2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



Tシャツv

さぼってしまった・・・ごめんなさい;;
でも、前の記事でも少し触れましたが、レポート課題が大量に出されまして(死)
8月6日まではさぼり気味になると思います。すみません。
1回も記事書かないなんてことは無いようにしたいです;;;

さてさて、暗い話はこれぐらいにして!
すっかり遅くなってしまいましたが・・・・・・

KATSUMASAさんのshopで購入したTシャツの紹介ですよ>∀<

2枚買ったのですが、まずは1枚目☆

090724_1518~0001
  「バラドクロ」

Tシャツ買うならまずはドクロでしょ

KATSUMASAさんのブログによると、ドクロデザインフェアをやるかもとのことですよ(≧∀≦)
先取りしてしまったね( ̄▽ ̄)
ドクロデザインフェアとかなんて素敵な響きなんでしょ
さっきサイト見てきたら、早速新作が出てたんだけど、めっちゃかっこよかった(≧∀≦)

写真の写りがあまりよくなくて、色が分かりづらいですが、地がライトブルーでドクロがピンクです。
夏っぽい色を選んでみました^^v

かなり、着心地良いですb
着てすぐは、ちょっと裾長いかな~、って思ったんだけど、そのうち気にならなくなりました^^
むしろ、自転車乗ったりとか動き回るおいらにはこれぐらいの方がいいかも><b


次に2枚目☆

090720_1519~0001
「ロックを飲み干せ タイポグラフィTシャツ」

DRINK THE ROCK'N ROLL IF NOT SATISFIED
飽き足りないのかい?ならロックを飲み干せよ。
(Tシャツ屋 Hot Box より)

普段、文字が書いてあるTシャツってあんまり買わないんだけど、無いとなんか不便ってことで、探していたときに出会ったのがこの娘ですv

また、写真の写りが悪くて色が分かりづらい(-ω-`;);;
ケータイのアホ~ToT
ケータイのせいにすんなってかw

地は原色紫!文字は原色黄色!分かりやすい!笑

ってか今、変換が「原色」じゃなくて「現職」になったんだけど(笑)
「現職紫」ってなんかかっこよくない?ww

紫って若い子かおばちゃんしか着れないってイメージがあって、おいらもそろそろ着れない年かな~(TдT)とか思ったんだけど・・・・・
やっぱり紫が好きなんだ!!! まだもうちょっといけるだろ!
え?だめ?22ってもうアウト??;;;
だめって言われたって着たいんじゃーーー(`□´)
と、KYな感じで、めっちゃ派手にしてやったZE☆

まだいけてるはず・・・・・。。。

写真見て分かるかな?
上の「バラドクロ」とは形が違うんです。
「バラドクロ」よりぴっちりしてて、身体のラインが出る感じ。丈も長め。
シャツの名前は・・・え~っと・・・「ダルクベーシックオーバルTシャツ」ってやつですね。
「バラドクロ」のほうは、普通の「半袖Tシャツ」ってやつ。
こっちも着心地抜群ですb


Tシャツを買って思ったこと。

Tシャツ1枚買うのに、こんなに悩んだことないわwww

だってね~、デザインとデザインの色、Tシャツの形と色を自由に組み合わせられるんですよ!!!
半オーダーメイドな感じ!
3日ぐらい悩んでた気がする(笑)
だって、1日経つと考えてること変わったりするでしょ!
悩んでる時間が楽しいしねvv
そうやって悩んで買ったものだから、かなり愛着持ってます


Tシャツはここ「Tシャツ屋 Hot Box」で購入出来ます^^

前にも紹介したんだけど、最近URLが「http://t-hotbox.com/」に変わりました。
お気に入りに入れてる人は変更しなきゃですねww


ではでは、今日はこの辺で。
レポートに追われるおいらを応援してくれる人はポチッとお願いです><



今日の疑問・・・
「ヘタリアを読んだら、世界史の勉強ができるだろうか」

« タイトルなし | ホーム |  (´・ω・`) »

コメント

この記事へのコメント

No title

レポート忙しいのに紹介してくれてありがとうございます(^v^)

紫のダルクシャツはちゃんと綺麗にプリントされてるねぇ。

あと、紫なんて全然落ち着いてるよ。
僕は最近ピンクのシャツがお気に入り!

Re: KATSUMASAさん。

いいえ~^^

紫大丈夫ですか!よかった~(*^^*)
ピンク良いですね~>∀<b
そういえば、去年の冬頃にバイトの先輩が、「ピンクのカーディガンが似合う男の人が好き」って言ってました。そして、それ聞いたおばちゃんが「そんな人滅多にいないよ」って言ってました。ピンクを着こなせるって、けっこうポイント高いんですね!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://skullist.blog20.fc2.com/tb.php/62-a8937551

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

日々

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来場者数 since 09/6/16

自己

Lett

Author:Lett
ドクロ大好き人間。

社会の荒波に揉まれながら、自分らしい生き方を模索中。

コメント、相互リンク、ブロともなど大歓迎です。

<ランキング参加中>
FC2 Blog Ranking

本棚

読んだ本の紹介&整理。

QR

QRコード

検索

Donate For Free

