2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇をもてあました貧乏社会人のブログ

ああ~、んんっ、、あー、

はい、こんにちは~、お久しぶりです~

ブログの目的を忘れそうなLettです。
はて、そも目的なんぞあったかやいな?
書きたいことを書くのが目的だったということでよろしいのでは。そうですね。

ということで、あー、うん

ここ2・3日でワンピフィギュアを一気に入荷したりなんかしたので、久々に紹介です。

なんだろね、なんかフィギュア?食玩?って良いのが1個出ると、それに続くようにいいのがポンポンっと出てくるよね?そんなことない?出るってのは発売されるってことね、うん。
あー、文章書くの下手んなってるな。
お見苦しいかもしれませぬ。すみませぬ。

はい!
えー、今回購入いたしましたのは、こちらの3点です。



あー、かっこいい。
ぶっちゃけ、等身がバラバラ過ぎて写真撮るのめちゃむずかった。
では、1体ずつアップで撮りましょか。
買った順でいきましょうかね。

サーンジさーん!

 
ん?おお。 『Episode of Characters 2 SANJI.ver』
ということで椅子ごと回転していただきましたが。
これはな~、ちょっと失敗だったかなぁとも思うんだよなぁ。
顔があんまりかっこよくないんだよなぁ。
どっかのやっすいチンピラみたいな顔してるんだよなぁ。
あと、左手の作りも甘いのよね~。
ポーズがかっこよかったから買ったってとこもあるから、まあ、いいのだけど。
だから、後ろ姿のが良いと思いません?
顔あんまり写ってないからわかんないかもだけど。

続きまして~
マルコさーん、


『一番くじ ワンピース ~Change of Generation~ G賞 白ひげ海賊団カードスタンドフィギュア』
ということでね。これはくじで当たったやつです。
今、セブンイレブンなどで絶賛売り出し中です。
もちろんD賞のロー船長狙いだったわけですが、まあ、そうそう簡単には当たりません。
G賞の中でも、どれが当たるかはわからないんですよ。
白ヒゲ、エース、マルコ、ダイヤモンド・ジョズ(だっけ?)のどれかです。
これは、キターーーー!マルコだーーーー!って感じだった。開けたとき。
しかも、箱の写真が微妙過ぎて期待してなかったんだけど、中身はけっこうかっこよかった!
いいじゃんいいじゃ~ん。ということでマルコです。
写真、なんか右手の炎がうまく撮れたと思いません?

あ、一番くじですが、5月下旬にパンクハザード編が発売されます。
そっちのが期待大なので、1回以上引けたらな~と思うのですが、お財布と相談ですな。
できたら給料日後に発売してくれないかしら。


最後は~ドコドコドコドコ
ジャーン!! ローせんちょ~~~~!!!


『超ワンピーススタイリング PUNK HAZARD TRAFALGAR.LAW』
もうね!これはね!!!!!!!
いつ、どんなフィギュア(食玩)が出るかなんてチェックしてないので、店頭で出会えるかが勝負なわけですよ。
これはねぇ、見つけたとき最後の1個だったっ!!嬉泣
よかった!引きこもらずに買い物行ってほんとよかった!
はっΣ たしか、2年前バージョンのローも持ってたはず!2ショットしなきゃツーショット!バタバタバタバタ....
おまけ。

お気づきでしょうか。右後ろ。



ボーンちゃーん!!!


『超ワンピーススタイリング ~STAR HERO~ ボン・クレー』
これ、数年前に買って、ずっと放置してたの。
ごめんね、ボンちゃん。
ボンちゃんの事、大好きなんだけど、、、やっぱよくよく見るとキモイわ!!!ブハハハハハハ


おまけのおまけ。。

fc2_2013-05-16_18-56-44-947.jpg
スポンサーサイト

« FC2トラックバックテーマ 第1747回「起きたことはないけど・・信じているもの」 | ホーム |  結婚しない »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://skullist.blog20.fc2.com/tb.php/301-b5ee6ba2

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

日々

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来場者数 since 09/6/16

自己

Lett

Author:Lett
ドクロ大好き人間。

社会の荒波に揉まれながら、自分らしい生き方を模索中。

コメント、相互リンク、ブロともなど大歓迎です。

<ランキング参加中>
FC2 Blog Ranking

本棚

読んだ本の紹介&整理。

QR

QRコード

検索

Donate For Free

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。