2009/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Halloweeeeeen!!!!!

「かまぼこパーティー」行ってきましたよ~♪

ぶっちゃけかまぼこはあんまり関係なかった(笑)

大学の友人(仮にK娘としようか)がこの土地名物のバカでかいかまぼこをもらったらしくて、食べきれないからみんなで食べようということになったらしい。

でも、そんなに大量にあるわけじゃなかったし、別にかまぼこメインじゃないよねw

ただ、ものすごいカオスだったw

おいらは絵が描きたかったから、画材をいろいろ持って行って、ずっと描いてた。

K娘は今日の学祭のための着ぐるみをずっと作ってた。

そうそう。実は今日と明日学祭なんだよ!ぜんぜん行く気ないけどwww

雨威さん(大学の友人)はお酒飲み続けながらペットボトルやら酒瓶やら、おいらがあげた紙やらに意味不明な言葉とか落書きしてた(笑)

おいらはかなりアホな発言ばっかしてたっぽいw

「この子どうにかしてw」とか「珍しく会話が成り立たない」とかいろいろ言われたなぁ。あんまり覚えてないんだけどw

で、途中からずっと「古今東西○○ゲーム♪」ってやってた。かなりダラダラしたノリでw

もうね!きっとみんな疲れてたんだよ!!ただ、集まるのが久々だったから、それでも楽しいんだよね★

雨威さんも言ってたけど、そのダラダラしたゆる~い空気がすごい楽で心地良かった♪

で、描いた絵を載せようと思います!

DSCN1190.jpg

今日はハロウィンだからね♪

ずっと描きたかった絵なんだけど、ギリギリ間に合ったゼ!

使ったのはクレヨンとポスターカラーっていうの?中学んときに使ってた絵の具。

絵の具使うのとか数年ぶりだよ!

もう、テンションもおかしいし、パレットに絵の具出し過ぎたしってことで、いろんな色混ぜながらかなりテキトーに色を重ねてました♪

そもそも、グラデーションとかぜんぜん分かんないし☆

テキトーテキトー♪

でもやっぱりクレヨンが一番好きだな~Vv

描いてるときは変なテンションでひたすら色を重ねてたから、うまくいってんだかダメなのかぜんぜん分かってなかったんだけど、朝起きて改めて見たら、まぁまぁの出来じゃね?って思えた^^

少なくとも小学生のときのあの下手な色塗りよりははるかにマシだわwww


う~ん。2時間しか寝てないから文章がおかしい気がする(-ω-`;。)

今日は昼から遊ぶ予定がいっぱい入ったのさ♪

でも、ちょっとだけ寝ようかな~。。。 でも寝たら起きれなさそう;;;

さて、ダラダラ書き続けてもどうしようもないので、この辺で!

【FC2ブログランキング:大学生】
現在:28位

おっ♪上昇傾向に有り!!!

Happy Halloweeeeen!!!!!!!! ってノリでポチッとしてくださいな♪



仮装したいニャ♪
スポンサーサイト

 | ホーム |  次のページ »

日々

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

来場者数 since 09/6/16

自己

Lett

Author:Lett
ドクロ大好き人間。

社会の荒波に揉まれながら、自分らしい生き方を模索中。

コメント、相互リンク、ブロともなど大歓迎です。

<ランキング参加中>
FC2 Blog Ranking

本棚

読んだ本の紹介&整理。

QR

QRコード

検索

Donate For Free

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。