2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



TopPege>>24時間ブログマラソン

2010年2月11日(木・祝日)、24時間ブログマラソンに参加しました!!

[24blog.net] 24時間ブログマラソン
[24blog.net] 24時間ブログマラソン


寄せられたお題↓↓ (それぞれの記事に飛べるようになっています。)

「講義」「学食」「本」「国」「雑貨」「生き物」
「テレビを見ながら感想実況1」「2」「3」「4」
「一年後の自分に向けて」「アニメ」「小物」「お菓子」「鼻毛」「今日の服装」「曲」

お題以外に書いた記事↓↓

「開始宣言」「朝食」「スキークロス」「突発一斉投稿:16時」「終了宣言」

全部見るも良し!興味のある記事だけを見るも良し!です^^

こちらもよろしく!!↓↓

終了宣言

さて。残り30分あるけど、どうしようか。

お題には全部答えたし。

そうですね~。では。感想でも。

何記事書いたんだろ?

この記事含めて22記事!!

おお!!途中から10記事いけばいいやと諦め気味だったんだけど、20いったか!

さすが、おいら!
やっぱり何事も長距離専門なんだなぁ。
中学んときに陸上部で中・長距離やってたんだけど、最近思うこと。
おいら、行き方が長距離だわ。
日本語おかしいけどw

スタートダッシュは弱いけど、最後の粘りは強い。

大器晩成型?なのかな?

強みと弱みを見極めて生きていきたいな。


と、話が違う方向にいってしまった。

24時間ブログマラソンの感想ですが。

ネタはある!今でも書いてないことがいろいろ残ってる。

でも、それを24時間書き続けて次々に更新するのは容易ではない!!

だって、ぶっちゃけ途中で嫌になったもの。

Twitterに書くような一言ならいくらでも書けるんだよ。
でも、質は落とさないって決めたから、それを維持し続けるのが難しい。
最後の方は、雑になってしまった気がするし。

現在、ずっと正座して記事書いてるので、卒論のピーク時なみに膝が痛いです;;

大変だけど、確かに楽しかった!

いろんな人と少しだけの交流することもできたし^^

次回は夏らしいですね。

その頃は社会人になっているので参加できるかわかりませんが、もし休みが取れたら、休みじゃなくても更新できるようなら、参加したいと思います。

ではでは。

参加者の皆さん!お題を提供してくださった方!コメントしてくれた方!訪問してくださった方!

みんなお疲れ様です!そして、有り難うございます!!m(_ _)m

これからもこのブログ「髑髏宴会場」と私、Lettをよろしくお願い致します。



カウンターの今日の来場者数がずば抜けております!!(@0@ )

けいおん!

最後のお題です!

【飴唯さんからのお題:お気に入りのアニメとその魅力について】

飴唯さんの音楽ブログ「きままスタイル♪」、日記「飴唯の日々是全笑」


さて、どのアニメを取り上げようか・・・。

ワンピースはアニメより漫画のほうが好きだしなぁ。

そうだ!

第2期が始まるらしいから「けいおん!」にしよう!!

可愛いよね~(*´∀`)

うんたん♪うんたん♪って萌え~Vv

はっΣ あぶないあぶない;;

なんか・・・癒しなんです!

それと、曲が好きVv

ふわふわ時間はカラオケで歌うよ!
ラップのとこでどうしていいのかわかんなくなるけどね;;

ショッピングセンターの楽器屋さんでポップを見る前に、ギータンだ!!Vv、って気付いたのも良い思い出(´∀`)

買わないけどね。

2期は4月からだって!

その頃には東京に住んでるからリアルタイムで・・・・・・テレビ買うお金無いんだったorz orz orz
今、ものっそいぬか喜びしたorz orz orz
また、You Tubeで見るしかないのか。
そっか。4月からテレビ無し生活か。
ごめん。リアルに凹んだわ。

しゃぁないな!
お金ないもんな!
テレビ買うぐらいなら洗濯機買わなきゃいけないもんな!
冷蔵庫より洗濯機だもんな!!

よし!頑張れ!おいら!!


ラストのお題の答がこんなんで良いのだろうか。。。

生物

【おじいちゃんからのお題:生き物】

ペンギンが大好きです。

生まれ変わるならペンギンになりたいです。

できるならガラパゴスペンギンになりたいです。

小学校のときからの夢です。

皇帝ペンギンよりも、もっとちっちゃくて

翼を閉じてゆっくり歩くやつより

翼を広げて、一生懸命ヨタヨタ歩いてるやつが好きです。

ハッピーフィートっていう映画はサントラが好きで、CDも買いました。

ペンギンがサーファーを目指す映画も見ました。

ペンギンが出ていれば満足できます。

あぁ、ペンギンになりたい。


ペンギンになることができたら、次はカメレオンかエリマキトカゲか・・・、爬虫類になりたいです。




あれ?作文? ←お約束

Strange love

【おじいちゃんからのお題:雑貨】

東京にめちゃくちゃ好きな雑貨屋、というかアンティークショップがあります。

一人で行って、1時間居座ったことが^^;;

お台場にある・・・・

はあ!?今、サイト見たら、人体骨標本売ってるじゃん!!!
¥84,000-
買える・・・・・・。

まてまてまて。それは引っ越し費用だ落ち着けおいら。

フゥ~。。。

えっと、それで、お台場のヴィーナスフォート2階にそのお店があります。

名前は「Strange love」

お店の名前と、人体骨標本なんてものを売ってることから想像がつくかもしれませんが・・・

一般的なアンティークショップではありません。

骸骨、剥製、悪魔、キリスト、ピエロなどなど。
利用者を選ぶような商品を扱うお店なので、そういうものが苦手な人は行かないほうがいいです。
探せば、一般的に近いものもありますが、そうじゃないものが多いので;;

昨年末頃に改装したらしくて、それからは行ってないから今はどうなってるか分からないけど、以前はお店の中に柵で区切られてる部分がありました。
お店の方いわく、商品によっては(宗教的に)見せにくいものもあってそういう物は区別してあるんだとか。
見せてくださいって言ったら入れて貰えましたよ^^
あんまり覚えてないけど磔刑像とかが多かった気がする。
他のお客さんにちょっと変な顔で見られたっけ?
今もあるのかな?その空間。

そういうの大歓迎!って方はHPを見てみてわ^^
苦手な人は見ちゃダメ!!

Strange love

バイヤーさん(社長)のブログはけっこう面白いよw

ブログ見てます!って言ったら割引してくれたw
この記事覚えてる?っていろいろ聞かれたけど^^;

気になる方は是非一度行ってみてください!!

 | ホーム |  次のページ »

日々

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来場者数 since 09/6/16

自己

Lett

Author:Lett
ドクロ大好き人間。

社会の荒波に揉まれながら、自分らしい生き方を模索中。

コメント、相互リンク、ブロともなど大歓迎です。

<ランキング参加中>
FC2 Blog Ranking

本棚

読んだ本の紹介&整理。

QR

QRコード

検索

Donate For Free

