2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚へんの漢字

最近、休みの日でもでかける気がしないので引きこもり中。

だって、お金無いんだもん。。。

家にいる限りはそんなに無駄遣いしないしね!

でも、そろそろスーパー行かなきゃな~。



さて。

おいらは和食のお店で働いてるので、いろんな魚の漢字に出会います。

でも、読めないものも多い。

そう思っていたところ、こんなバトンに出会ったので、答えてみました。

そのバトンとは!「漢字(魚へん)バトン」!

では、早速いってみましょう!

いつものように追記からご覧ください。
スポンサーサイト

言葉綴りバトン

久々バトン。

何かを書きたかったんだ。

文字PVと戯言バトン

いやぁはっはぁーーーw

また日にちが空いてしまいましたよ!汗

紹介しようと思ってる画像は用意してあるんだけど、バイトやらなんやらあって書く時間と気力が・・・・

なので、それはまた今度にして、今日はくだらないことをしたいと思います!!!笑


とりあえず、まずは動画の紹介!

まだ紹介したことなかったよね?あれ?あったっけ?まあ、あったとしても、もう1回見ればいいじゃない!!!


1本目ーーーーー!!!!



これが全部コメで出来てるとか信じられない(@Д@)!!

PVも曲もかっこよすぎます!!

曲は東方の曲?なのかな??

おいらは東方はぜんぜん分からないです;;

でも、歌詞とか良いと思う。好きですな。

この動画発見したのかなり前なんですが、投コメがちょいちょい変わるので、思い出したら見るようにしてましたw

最初の頃はもっとカラフルだったと思う。

今も変化してるのかな?・・・・・・不明です;;


2本目ーーーーー!!!!



さっきのとはまた違った風合いの文字PV。

「M@STER_fonts」っていうのを無理矢理普通のフォントとして使った。って書いてあるね。

個人的には「道」って漢字が好き☆どんなかは見てみれば絶対分かるよwでかいからww

見るたびに新しい発見がある動画だと思う。

ミクにお経読ませるってのも面白いw

このPV作った、機能美Pさんの初音学校も面白いよwww

【ニコニコ動画】初音学校1+2【初音ミク→テクノでコント(旧+新作)】

曲を作ってる鉄風Pさんの他作品だと、「ハイパーワールド」とか「君に☆スプラッシュ」とかが好きだな。

【ニコニコ動画】【初音ミク】ハイパーワールド【オリジナル曲】

【ニコニコ動画】【初音ミク】君に☆スプラッシュ【オリジナル曲】


まあ、今更それ紹介すんのかよ!っていう出遅れた感があるかもしれませんが、全ては気まぐれなんでお許しをw

既に知ってるよ!って人は懐かしんでくれたらいいさ(´∀`)


さて、続きからは「戯言キャラで人間関係イメージバトン」なんですが、西尾維新さんの戯言シリーズ知ってる人じゃなきゃ見ても面白くないだろうし、かなり自己満で答えたものなんで、ここで1回締めます!!

【FC2ブログランキング:大学生】
現在:17位

むう。更新サボってたせいもあるけど、やはりこの辺りから上を維持続けるのは大変なようですね。

落ちるか維持できるか上り詰めるかは、皆さんのポチッとにかかってますよ!!

ってことで、ポチッとお願いします!!!



バトンが気になる方は続きからどぞ☆

それぞれのキャラとどういう関係になりたい?ってバトンですねw

似顔絵バトン

魔王様から回ってきたバトンをやった。

いろいろ無理だー;;

似顔絵とか・・・・

ネムーニョみたいな意味分からんキャラを描くのは得意(?)だけど、似顔絵とか写生は苦手なんだよ!!!!

まあ、そんな下手な絵を見たい方は、続きからどぞ。。。

不良バトンw

もしかしたら、痩せたかもしれないww

体重計ないから分かんないけどww


さて!魔王様からバトンが届きましたよ♪

けっこう前にやった、「暇な奴は暇を追い求めてんだよバトン」、覚えてますか?

あれの第2弾みたいです♪

って言っても、前のバトン、どんなキャラでやったけ?;;

ってことで、復習です!↓↓

「暇な奴は暇を追い求めてんだよバトン」

読みました?まあ、覚えてる!って方や、興味ない!って方は見なくていいんですけど^^;

では!

「暇な奴は暇を追い求めてんだよ2バトン」!!

「続きを読む」からどぞ☆

 | ホーム |  次のページ »

日々

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来場者数 since 09/6/16

自己

Lett

Author:Lett
ドクロ大好き人間。

社会の荒波に揉まれながら、自分らしい生き方を模索中。

コメント、相互リンク、ブロともなど大歓迎です。

<ランキング参加中>
FC2 Blog Ranking

本棚

読んだ本の紹介&整理。

QR

QRコード

検索

Donate For Free

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。